旦那が愛おしい!

今回も排卵が遅れ、クリニック通い続いております。

読めない自分の身体


今日は私達夫婦の事を少しご紹介させて下さい

私達は結婚8年目、共にアラフォーです

子供が居ないせいか若く見られますがまぁ、体力は歳には勝てない そんな毎日

私も旦那も気を使い過ぎるタイプのせいか人付き合い悪めです

ただ二人でいる時はとても安心するし楽しい
だから毎週末休日には必ず2人で出掛けたり
家でゆっくりしたりと常にニコイチ!

勿論強制では無く自然と一緒に居るのです

そんな旦那が最近職場の人間関係で悩んでまして、久々に見た旦那の悲しそうな横顔に思わず私が守らなければ!幸せにする!と心底思いました

普段ケンカをして別々に過ごす時も優しい旦那を思い出し、何て酷い事を、酷い態度を取ってしまったんだろうと反省する私

なんていうかこんな気持ちは他の人には決して生まれない感情で、時間を重ねる毎に愛おしさが倍増してるのです

勿論可愛さ余って憎さ百倍て現象もありますが、私は結婚は男性が女性を幸せにするっていう概念よりも、私が旦那を幸せにする!って気持ちが大きいように感じます  

それは勿論旦那が優しく、私の事を大事にしてくれているのを感じるからっていうのもあります。というかそれが大きいかな

色々書きましたが今日も旦那が大好き

仕事頑張るぞ!