疲れた

今日は仕事とプライベートと双方にて

疲れた


うまくいかない


そりゃ、そういう時もあるけど

自分の無力さを感じた


これは何かのお告げですか?って位とにかく全て間が悪く空回り


最近こんなんばっかり


日頃の行いだという気がしなくもない


言霊は大事ですが、言わなくとも考えを持ってるだけで自分が汚れていくのを感じる


近頃世の中で増えた事件や事故、自然災害も人間の汚い魂とか心持ちが影響しているんだろうな


一人一人が意識して、ほんの少しでも他人の気持ちを分かろうとする事が大事


自分自身も出来てるようで出来てない

無関心になりがち


もっと周りに目をやる

困ってる人に出来るだけ手を差し伸べ

人の気持ちに立つ想像力思い遣り


気を付けなければ