先行き長い

f:id:goonme:20180702084938j:plain


今日も仕事終わりにクリニックへ

待ち時間長くて手持ち無沙汰


今月妊活2年目にしてやっと行き始めたクリニックですが、検査を進める内に原因が無い事に喜んではいたけど色々考えて不安になってきました


やはり原因は年齢なんだな


何故早い内に行かなかったのか

考え出したらとまらない


仕事するだけで疲れてるのにクリニック通い

それもこれも全て我が子を抱きたい為


しかし実際子供が出来たらクリニック通いどころじゃない24時間育児が待ち受けているのだ…


いや、幸せな疲れだとは思う

何せ子供には未来があるし

成長を手助けしながら1人の人間を世に送り出す立派な事


なのに私の体力ときたら60を過ぎた母親よりも劣る程疲れやすい、要するにダルがりと言うか


今になって後悔する事が山盛り

その内の今からでも言い訳しなければ可能な事をただ頑張るしかない


自分を奮い立たせてベッドに入るまでは毎日一生懸命頑張ろ