排卵検査

クリニック開始から3回目の受診

排卵してるかどうかの確認

エコーで診てもらいました

今回は右からの排卵です!との事


予想では木曜日か金曜日に排卵するみたい。


併せて先週持ち込んだ旦那の精子の検査結果も聞きました(家で採取、私が持っていきました)


どうやら旦那の精子は質が良いらしい


夫婦揃って自信が無く、自分に原因があるのではないかと悩んだ約2年間がここでようやく晴れた気分


忙しい人でもこういう形ならクリニックに通うのも不可能では無いと知りました


次回人工授精しますか?との提案

今回はどうしても避けられない予定があり来月にお願いする事に


でも散々悩んだクリニック

タイミングさえ合えば最短4回目の受診で人工授精が出来るという事ですよね?

驚いた(°_°)


やっぱり数をこなしたクリニックは要領が良い、話が早い!




地震があったりと色々大変な今週ですが何とか乗りきりたいです


【費用】


エコー検査

尿検査

LH定性        ¥690

(旦那)初診料

精液検査     ¥1,160


合計¥1,850


※ちなみに通水検査の判定はNILM クラスIIに相当すると記載あり。良く分かりませんがまぁ、大丈夫て意味なのかな…