卵管通水

挑んできました卵管通水検査

仕事の後にクリニックに寄りました


まず問診で前回の細菌検査では問題は無かったと聞いて一安心


で、早速卵管通水へ!


子供が出来るなら多少の痛みは我慢できると思ってた為怖くは無かった


ですが!めちゃくちゃ痛かった!!


結果的に詰まりも無くちゃんと通ってるとの事でしたが


皆さんが書いてる様な生理痛を酷くした感じって言うのはあながち間違いでは無いし、種類的には生理痛なんですけど私は我慢出来るレベルでは無かった。

でも五分以内で終わりました!


普段から生理痛は酷い方なので自信あったのに!


個人差がある様なので役に立たないと思うけども、もし出産の痛みがこれ以上だとしたら耐えれそうにない…(いや、間違いなくこれ以上痛いんだろうけど(°_°))


帰ってからは乗り物酔いした感じがあり、気分が悪くすぐ横になりました。

お腹も生理痛みたいに重く、出血もあり。


散々だったけど今になって嬉しくなってきた

一歩前進した気分です


また来週排卵検査に行きます。

クリニックの方皆さんとても優しいから病院嫌いの私でも全然苦痛じゃない(^^)


本当有難い





【本日の費用】

卵管通気.通水.通色素検査   740円


【処方箋】

バナン錠100mg       670円


合計 1,380円



え?安過ぎません?!