台風

朝から雨音で目が覚めた

昔なら気分まで落ちて仕事休んだりもしたな


しかし歳を重ねた私は違う


いつのまにか物事を自分の都合の良い様に考えるクセが付いて、これが結構良い感じ


恵みの雨が私の周りの不運を洗い流してくれる日だ!とまるでリラクゼーションマッサージを受けに行く気分になります

 

嫌な気分を一通り味わったら、後は上がるのみ。このタイミングでの大雨に感謝!


家族が増えるという事は楽しい事は勿論、心配事も悲しみも怒りも増えるという事


小さな事でいちいち感情的になって振り回されたり振り回したりしてる体力は無いのです


そんな体力があるなら、どんな事もドンと構えて笑っていたい


そんな理想に近づきつつあるの自分

これだけは誇れる


今日は良い日になる

そうに決まってる!


いつも通りがいかに幸せか

毎日感謝!!!


さぁ頑張ろう