お約束のリセット

f:id:goonme:20180702084558p:plainはい、リセットしました


幻線はやはり幻だったらしい


今回新たに発見した事は

アプリは当てにしてはいけないという事


この2年割とアプリを中心にタイミングを取ってました


そしてどこかに書いてあった高温期は必ず14日間あるという事。生理が遅れるのは排卵日が遅れただけで高温期自体は必ず14日。


これ嘘です


勿論超健康な人、すんなり妊娠出来た人には当てはまるかもしれないですが


今回排卵日をクリニックでしっかり把握した上で知った新事実(どんだけ無知だったんだろう私…)


高温期たったの10日間でした


アプリでの排卵日も3日ずれてました


今までこういった少しのズレ、勘違いでタイミングを逃してたと思うと…本日つくづくもっと早くクリニック受診しておけば辛く長い妊活を短縮する事が出来たのかもと少し後悔します


でもその間一緒に頑張ってくれた旦那の事は、妊活前よりももっと大好きになりました!本当色々振り回したのにも関わらず、いつも励まし一緒に悲しみ喜び


こんな良い人他にはいないと再確認

感謝しかありません


いよいよ今周期人工授精に挑戦します


私の場合何となく着床し辛い傾向があり

タイミング合ってても高温期が短いホルモン異常か何かが原因な気がするので

なるべくストレスを溜めず、ストレッチで血流を良くし過ごしたいと思います


 さぁ月曜日、また今週も1週間頑張ろ!!