体調を整える

妊活を始めて最初の頃はただただタイミングだけに集中してあとは今まで通りマイペースに過ごしてました


しかし最近になって自分の身体、心を改めて見直す事に専念する様になりました


妊活を通してさまざまな角度から自分を見つめる事ができ、自分にとって良い機会になったなと思います


体質改善に取り組みだしたのは本当に最近なのでこれからどう変わっていくかも楽しみです


以外今年になってやっと変えれた事

①スポーツジムに通う

②漢方を飲む

③ご飯を良く噛んで食べる

④体を温める

⑤ストレスを溜めないように

⑥ゆるーく生きる


箇条書きにすると大した事では無いけど

妊活がなければきっとしなかったであろう事

私にしてはとてつもなく大きなハードルだったように思います


さ、今日も仕事ゆるーくがんばろ