AIH2回目

昨日2回目の人工授精を終えました


予定があるのとクリニックが日、祝休診なのがあり卵胞が育つ前に人工授精となりました


D16で内膜11mm 卵胞15×15 

先生が仰るには卵胞16mmになれば排卵するはずとの事で一か八かのトライとなりました


生理開始から6日目より約10日間ゴナールエフ50mgを打ってましたが効いてなかったのか…


Wondfoでの排卵検査薬は生理終了直後に濃くなり始めたからてっきり直ぐ排卵かと思ってたのに!


それも念の為確認したところ、あまりにも突拍子もない時期にすると陽性が出る事は良くあるので信憑性は無いでしょう…との事


私は生理周期が短い為排卵が早いと思い込んでたけど、クリニックに通いだしてそうではない、高温期が短いだけだと気付く事ができました


それじゃあ妊娠しない訳だわ…


やはり自己タイミング難しいですね


今回はダメ元の人工授精だったので、高温期ゆっくり過ごそう