服が無い

昔から人目を気にする性格でして

自分の存在って変じゃなかろうか、とか
この格好変じゃないのか、とか
今の発言はやばかったかな、とか

割と気にするタイプです

その為か良く見る夢があって

朝出掛ける時間なのに着ていく服が無いループにハマるというしょうもない夢に良くうなされています

実際毎朝無難な服を物色し、あれこれ組み合わせて結果いつものパターンを着ていく、しかも毎日納得しないという

アラフォーになって若干昔よりかは肩の力抜けた気がしてたけどまだまだそういう部分でヘタレです

見た目気に入っても素材と着心地も気にする
高いと信頼感はあるけど昔程お金掛けれない現実

結果ユニクロZARAに頼る事となります

毎年季節変わる毎去年一体何を着ていてたんだろうか…といった疑問を抱きながら

今年の秋はどうしよう
きっと残暑厳しめで冬は極寒なんだろな
 
気にしない性格になりたい