高温期12日目(AIH2回目)

朝から頭痛

肩凝りが最近また酷い


一昨日クイックマッサージに行きました

でもいつもよりちょい下手な人で

全然駄目ダメ 仕方ない


天気も安定しないし気温もコロコロ変わるこの時期何となくスッキリしない


職場も息がつまるし

何せ分かり合える人がいない

というか自分が壁を作ってバリアを張ってるのも原因なんだが


色々踏み込まれたく無い、荒らされたく無いから

とりあえずバリアは頑なに張り倒していきます


唯一リラックスできる人が旦那で良かった

家が大好きだから

本当有り難い


あと2日で生理予定日

これで生理がきたらプラン2に切り替えます


と言っても治療についてじゃなく自分の予定だけの話


妊活生活最初は大変だったけどこのサイクルに慣れてきました!


さぁ今日も平和に一日終わりますように